現地や日本国内で実際に使ってから購入を決めるのは安全です!

毛穴のケアについて説明する女性

毛穴の開き・ポツポツ見える黒ずみは、鏡を見ていても嫌なもの。

毛穴が目立つのは、遺伝・年齢・スキンケアなど原因は様々です。

生まれつき毛穴が大きい人は、エイジングケア化粧品ではどうにもなりません。

毛穴が大きいことで男性ホルモンの分泌が多くなり、皮脂腺も大きくなります。

オイリー肌に悩まされるかもしれませんが、乾燥肌のリスクが下がりそれによる小じわが目立ちにくいというメリットがあります。

毛穴が小さければ、皮脂が少なく乾燥肌になりやすいというデメリットを抱えます。

遺伝で毛穴が大きかったとしても、普段の日常生活や正しい毛穴ケアを行うことで、毛穴を目立たないようにさせることが可能です。


ケアの基本は、洗顔・クレンジング・エイジングケア化粧品での保湿が基本です。

毛穴が汚れが落ちるクレンジングを選ぶ時に、肌に負担の少ないものであることがポイントです。

乾燥肌・敏感肌向けの化粧品ですと肌への刺激が少ないクレンジングがおすすめです。

クレンジング・洗顔のし過ぎはお肌に負担をかけるので注意しましょう。

日本国内でも多くの優れたエイジングケア化粧品がありますが、お隣韓国の化粧品はお財布にも優しくケアにおすすめのものばかり。

毛穴ケアに特化した製品も多く、どれを選んだら良いか迷ってしまうでしょう。

旅行に行った時に購入しても良し、日本国内で販売されているものを購入しても良し。

東京・新大久保のコリアタウンや大阪・鶴橋のコリアタウンでも購入することができます。

直接商品を見ることができ、パッチテストもかねてお肌に化粧水をつけることもできます。

現地や日本国内で実際に使ってから購入を決めるのは安全でしょう。


実際に手に取って選びたいけれど、外出が大変ならネットを使った通信販売です。

Amazonや楽天で気軽に購入できますが、偽物には注意が必要です。

正規品を取り扱ったサイトで購入するようにしましょう。

韓国コスメを購入するには日本語で十分ですが、韓国語がわかることで買い間違いが防げます。

口コミを参考にしながら、年代・肌質から自分に合ったものを選びましょう。

クレンジング・洗顔・化粧水に美容液や保湿クリーム。

これ1本ですべてカバーできるオールインワンもありますが、毎日使うため効き目が良いものを使いたくても高額なものを使い続けるのは大変です。

韓国の商品を賢く活用して、ケアを行い肌美人を目指しましょう。

エイジングケアだけでなく、可愛いコスメもそろっています。


毛穴ケアの基礎化粧品@人気ランキング調べてみました!
ランキング



このページの先頭へ